« NHKドラマの篤姫に堀北さん | トップページ | NHKのドラマに出演したいのですが… »

2008年10月17日 (金)

太王四神記がおわってました。ファンジニやってます。

太王四神記の放送がすでに終了してしまい、先週からは太王四神記と同じ放送時間に韓国ドラマのファンジニがやっているようです。

初回をみてみましたが、なかなかのおもしろいドラマでした。ファンジニで子役の子は太王四神記にも出ていた子役の子みたいです。

韓国ドラマのファンジニはどうかなって思いましたが、なかなかおもしろかったんで毎週みてみようと思っています。

韓国ドラマはチャングムにしても太王四神記にしても時代劇的な要素のあるドラマが多いように思いますが、今度は現代もののドラマも見てみたいなって思います。

太王四神記が終了したあとで何なんですが、このブログを有料版にしてみようか迷ってます。

なんでも、月額200円ぐらいで広告が非表示になる機能が追加されたようで、それなら使ってみてもいいかなという気がします。

もっとはやくだったら月200円ぐらいなんで、非表示にしたと思いますが、太王四神記もおわってしまったしどうしようかなって感じなんです。

« NHKドラマの篤姫に堀北さん | トップページ | NHKのドラマに出演したいのですが… »

太王四神記」カテゴリの記事