« 今日は韓流ドラマ番組でも | トップページ | 太王四神記なブログだったんで »

2008年8月 3日 (日)

太王四神記がまたスタート

この秋以降のNHKドラマ情報がちょくちょくと出てきているようです。太王四神記のあとの総合テレビ情報や海外ドラマなどをみてみるとおもしろそうなのがいっぱいです。

太王四神記はすでにBSと地上波で放送されていますが、またBSでスタートするみたいのようです。今回は10月5日の日曜日スタートのようですが、こちらはBS契約していないとみれないようです。

以前のBS版太王四神記は字幕版だったようですが、今回は日本語吹き替えでの放送のようです。

そして、太王四神記の地上波放送のあとは何が放送されるの?って感じですが、「ファン・ジニ」という韓国ドラマが放送されるようです。

毎週土曜の午後11時10分~深夜0時05分放送予定のもようです。

「ファン・ジニ」はBS放送のNHKドラマとしてすでに放送されているようですが、なかなかの人気だったようで、地上波でも太王四神記のあと放送されるみたいのようです。

そのほか、教育テレビではアレフがNHK放送されるようです。地上波放送もいいですが、ちょっと見た感じだとBSの方にもおもしろそうなのがちょこちょこ入っているようです。

昨日は太王四神記みなかったんですが、今日の篤姫は見逃せないなって思います。

« 今日は韓流ドラマ番組でも | トップページ | 太王四神記なブログだったんで »

太王四神記」カテゴリの記事