« 太王四神記がまたスタート | トップページ | NHKドラマの篤姫に堀北さん »

2008年8月10日 (日)

太王四神記なブログだったんで

昨日は太王四神記見忘れちゃったんで、今日のNHKドラマの篤姫は絶対みようと思っているんですがオリンピックなんかもあるので正直やってるのかどうかわかりません。

やはり、太王四神記やそのほかのNHKドラマもいいですが、篤姫は日本でも有数の高視聴率番組なんで、そう簡単にお休みするわけはないとは思うんです。

でも相手はオリンピックなだけにちょっとわからないところではあります。

NHKドラマでいえば、わたしはどちらかというと篤姫派なんですが、このブログはやはり太王四神記ブログなので、太王四神記に関することを更新していった方がいいのかなっていう気がしてしまいます。

太王四神記といえばペヨンジュンさんですが肩の手術とかもあるようですが、やはり、韓流ドラマはヨン様だのみっていう感じになってきただけにはやく治療してもらいたいものです。

けっこうな韓国ドラマ大作の太王四神記でも出演者への支払いがいまいちな状況なようなんで、韓流もけっこう厳しいところなのではないかなという気がしてしまいます。

ちょっと篤姫をみるまえに食事をすまそうと思うんで、今日の太王四神記ブログの更新はこの辺にしておこうと思います。ただ、あまり食べ過ぎると篤姫みてるあいだに眠くなっちゃうんで腹八分目にしておこうと思います。

« 太王四神記がまたスタート | トップページ | NHKドラマの篤姫に堀北さん »

太王四神記」カテゴリの記事