« 太王四神記なブログだったんで | トップページ | 太王四神記がおわってました。ファンジニやってます。 »

2008年8月17日 (日)

NHKドラマの篤姫に堀北さん

最近では篤姫はどうなっちゃっているんでしょうか。しばらくみてないんですけど、依然として高視聴率っていう声もちらほらと聞こえてきます。

篤姫の宮崎さんがNHKの演出家の人をくびにしちゃったっていう話があるようで、なんだかあれだったんですが、堀北さんがでてくるようなんでまた見てみようかなって思ってます。

なんでも、掘北さんは大奥のなかでもお姫さまの役をやるようで話題になっているようなんです。

どちらかというと、篤姫と太王四神記では篤姫の方がみやすいっていう気がしますがそれほどはらはらどきどきもしないです。

NHKドラマとしてはやっぱ太王四神記の方がぜんぜんおもしろいよなっていう気がしてしまいます。

来年の大河ドラマの天地人はなんだかはらはらしそうなおもしろさがありそうな気がして今からとっても楽しみです。

反町ドラマもみようみようと思ってまだ一回も見ていないんで、もうだめかなって思ってます。一回ぐらいはみてみたいものなんですが、来週こそはみてみようと思います。

« 太王四神記なブログだったんで | トップページ | 太王四神記がおわってました。ファンジニやってます。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事