« NHKドラマ「ちりとてちん」のDVD大売れ | トップページ | NHKドラマ篤姫のそぼくな疑問 »

2008年7月 4日 (金)

反町ドラマを見逃し

以前に当ブログでご紹介していた反町ドラマですが、今見てみようと思ったらどうやら9時スタートのようで見逃してしまい残念でした。

この反町ドラマはライブドアブログの人と何か関係があるのかなと思っていたのですが、原作だったみたいです。

たぶん、原作料なんかも入ってさらに波乱万丈な人生を歩んでいることかと思います。

ところで、NHKドラマの方はというと篤姫のほかに何か忘れていると思ったら、「監査法人」をすっかり見忘れていました。

NHKドラマの「監査法人」はどんなでしょうか。

あまり感想の方はみあたらないのですが、松下奈緒に厳しく監査されたいなどの要望も多数見受けられるようです。

NHKドラマの「監査法人」は毎週9時からやっているようなので、明日、ちょっと視聴してみようと思います。

« NHKドラマ「ちりとてちん」のDVD大売れ | トップページ | NHKドラマ篤姫のそぼくな疑問 »

映画・テレビ」カテゴリの記事