« 久石譲が「ポニョ、ポニョ」作曲 | トップページ | 太王四神記がまたスタート »

2008年7月26日 (土)

今日は韓流ドラマ番組でも

以前みわすれたままの反町ドラマを今日こそはみてみようと思っていたのですが、なんだかやっていないようで残念です。しょうがないから太王四神記ブログでも更新することにします。

今日は太王四神記などの韓流ドラマの人気の秘密を探る番組もNHKでやるみたいなんですが、何気に韓流ブームなんでしょうか、いまいちよくわかりません。

テレビドラマとしてはやっぱ、篤姫が一番かなって気がします。

でも、再放送がないから一度みのがしたら連続で見逃してしまい、結局、3回ぐらいしかみてないです。

そういえば、NHKドラマで監査法人というのがやっていたような気がしますが、まだみたことないんで今から見てみようと思ってます。

でも今日はやっているんでしょうか、ちょっとわからないですけど、「メゾン一刻」や次期NHK朝ドラマヒロインに選出された多部さんのドラマ「ヤスコとケンジ」なんかもあるようでどれしようか迷ってしまいます。

結局、NHKドラマブログとしては多部未華子さんのドラマを見てみるべきと思うんで、とりあえずそっちを見てみることにします。

« 久石譲が「ポニョ、ポニョ」作曲 | トップページ | 太王四神記がまたスタート »

太王四神記」カテゴリの記事