« 太王四神記な初夏ですな | トップページ | NHKドラマ僕の島 »

2008年6月 1日 (日)

太王四神記イベントは終わったのでしょうか。

そろそろNHKドラマの篤姫がはじまる時間ですが、今日はなんでも太王四神記イベントの開催日だったようです。

おもしろかったのでしょうか、ちょっと気になるところです。

太王四神記イベントのため日本にやってきているというペヨンジュンさんですが、なんでも空港入りしてからずっとファンにかこまれっぱなしで大変だったごようすです。

先週はちょっとふかくにも篤姫を見逃してしまったのですが、今日は大丈夫だと思います。

この太王四神記ブログを更新したらすぐにテレビをつけようって思います。

太王四神記は宝塚でもこうえんされることになったりとなかなかの人気ぶりなんだそうです。

ところで、この太王四神記イベントのようすはちかじかニフティーでも独占動画配信されるようなので、要チェックです。

やっぱ、ココログはニフティーって、もうそろそろテレビがはじまっちゃうんでこのへんで。

ではまた。

« 太王四神記な初夏ですな | トップページ | NHKドラマ僕の島 »

太王四神記」カテゴリの記事