« NHKドラマ僕の島 | トップページ | NHKドラマの監査法人はじまる »

2008年6月13日 (金)

イチローのドラマがおもしろかったです。

最近はテレビドラマもあんまりおもしろいのやってないなぁって思ってたら、イチローさんのテレビドラマが今日やっててちょっとみてしまいました。

イチローさんはせりふなんかも最初の方はちょっと間がいまいちだったと思うんですけど、10分もみてれば違和感もぜんぜんなく、とってもおもしろかったです。

ただ、イチローさんの場合はフィールド上の方がよっぽどドラマチックなんで、今年も大リーグがとっても楽しみです。

このドラマは古畑にんざぶろうのテレビドラマだったんですが、これが最初なんでしょうか、イチローさんが出ているのがあったらもっとあったらみてみたいと思います。

最近は韓国ドラマがおもしろいなって思ってたんですけど、やっぱ日本のテレビドラマもおもしろいものだなって思います。

« NHKドラマ僕の島 | トップページ | NHKドラマの監査法人はじまる »

映画・テレビ」カテゴリの記事