« NHKドラマの篤姫視聴率 | トップページ | NHKドラマ「ちりとてちん」のDVD大売れ »

2008年6月29日 (日)

来週のドラマ予定

来週のドラマ視聴計画がはっぴょうされたみたいなんでみてみました。

〈ドラマ視聴計画〉6月30日~7月6日

今日はNHKドラマの篤姫がやるようなんで楽しみですが、なんだか見忘れちゃいそうな気がしてならないです。

昨日も太王四神記を見忘れちゃいましたし、先週もNHKドラマの篤姫をみのがしちゃってなんだかなって感じです。

でも、来週からはテレビドラマが本格化しそうなよそおいなんで、うかうかしてもいられないようです。

新番組が5つぐらいはいっているようなんですが、やはり大注目のドラマは竹之内ドラマと反町ドラマでしょうか。

キムタクドラマが不調なだけに、このふたりにかかる期待は非常に大きなものになると思われます。

反町さん主演のドラマは「ロト6で3億2千万円当てた男」のドラマとなっているようです。

ちなみに、ライブドアのロト6成金のセレブな私生活ブログっていうのもおもしろいです。

ロト6成金のセレブな私生活

それに対して竹野内豊さんはお医者さんの役がらのようですが、これもなんだかおもしろそうなテレビドラマです。

竹野内さんのドラマはみることができそうですが、篤姫と時間帯がちょっとずれていそうな気がするんで、大丈夫かなって思います。

楽しそうなドラマがいっぱいなんで、見逃せないなって思います。

« NHKドラマの篤姫視聴率 | トップページ | NHKドラマ「ちりとてちん」のDVD大売れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事