« 太王四神記イベントは終わったのでしょうか。 | トップページ | イチローのドラマがおもしろかったです。 »

2008年6月 7日 (土)

NHKドラマ僕の島

NHKがユーチューブに進出していたようなのでNHKチャンネルをみてみました。

主要なテレビ局のなかではNHKが1番乗りか、2番乗りぐらいのいきおいでユーチューブに乗り込んでいるようです。

でも、太王四神記や篤姫などNHKドラマ関係のチャンネルはないみたいで、セーブザフューチャー関係の動画が多いようです。

昨日、NHKドラマで僕の島というのがやっていたのでしょうか、それ関係の動画があったので、ちょっとはっときます。

最近はガソリンも高くなってきているようで、なんだか地球も心配だなって思います。

NHKドラマ

燃料の方も高騰しているらしく、漁業もやってらんないよ状態のようで、今年のさんまはとっても高くなりそうな気がしてなんだか心配です。

地球のために小さなことからはじめないとだめかなって思うんで、ブログの更新回数を減らしたり、ネット時間もちょっと短めにしてエコライフをはじめようって思ってます。

お茶犬メンバーがいっぴき増えている気がしたんですがいなくなっちゃったようです。

« 太王四神記イベントは終わったのでしょうか。 | トップページ | イチローのドラマがおもしろかったです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事