« NHKドラマの監査法人はじまる | トップページ | 来週のドラマ予定 »

2008年6月21日 (土)

NHKドラマの篤姫視聴率

篤姫ですが視聴率の方もなかなか順調なようです。

NHKドラマ「篤姫」の視聴率が連続20%をこえているのに加え、先週は25%ほどを記録しているらしく、NHKドラマの秀吉以来の人気ぶりになっているようですが、ここに来て、宮崎さんがスタッフと衝突ぎみなんだそうです。

好調「篤姫」の宮崎あおいがスタッフと衝突か

ヤフーニュースによると、宮崎さんが嫌がっている人がいるらしく、「あの人、代えてほしい」と周囲にもらしているってうわさです。

みやざきさんがそんな嫌味な言い方するはずないって思うんで、ヤフーニュースのまちがいって思うんですけど、ちょっとは本当かもって思ってしまいます。

テレビドラマのなかではキムタクも仲間ゆきえさんもいまいちなようですが、実際、篤姫をみているんで、そんなもんなのかなって思います。

でも、来週からは仲間さんのドラマもみてみようって思います。

« NHKドラマの監査法人はじまる | トップページ | 来週のドラマ予定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事