« イジアの来日トーク | トップページ | 太王四神記な初夏ですな »

2008年5月20日 (火)

篤姫さまにはおあたりなし

先週のNHKドラマは太王四神記のキハさまにはおあたりがあったようですが、篤姫さまにはおあたりがなかったようで、ちょっと残念な週末になってしまいました。

来週の篤姫さまにはおあたりがあるのでしょうか、大奥もはらはらどきどきで大変だなって思います。

上様もうつけのふりがばれちゃいそうで、まだばれてなかったりと面白くなってきそうな予感です。もう、篤姫もはなしが結構すすんでいるようで、見逃してしまった最初の方をなんとかみてみようと動画を探している最中です。

ところで、NHKですが、衛星契約の方がスクランブル放送になるとかならないとかってうわさですが、どんな感じなのかなって思います。

いっそのこと有料にしてしまえばいいという人もいたり、そんなの許せんという人もいたりで賛否両論のようです。

これからはスクランブルの時代なのでしょうか、でもたぶん、NHKはあれだから、スクランブル業者との癒着なんかもちょっと疑ってしまいます。

今日はちょっと目がしょぼしょぼなんで、ブログはこの辺で。

ではまた。

« イジアの来日トーク | トップページ | 太王四神記な初夏ですな »

太王四神記」カテゴリの記事