« 太王四神記と日本ドラマのいくすえ | トップページ | 韓国の大河ドラマは「朱蒙」 »

2008年5月 7日 (水)

今日、太王四神記DVDが発売みたいです。

太王四神記のDVDBOXですが、どうなんでしょうか、本日発売となるようです。

DVDの発売日はひょっとしたら昨日だったかもしれませんが、GWボケになりつつあります。

この本編収録の太王四神記DVDBOXですが、ちらほらとのぞいてみると結構安いところがたくさんあるようです。

そのうち、値下げされると思うので、とりあえずはまだ待ってようかなって思ってます。

太王四神記のDVDBOXはノーカット版でのご提供になるようで、韓国語字幕や日本語字幕でお楽しみできるようです。

12話までの本編が収録されているようなので、つづきはDVDBOX2でという流れになるのでしょうか、3千円ぐらいまでさがったらちょっと買ってみようかなって思ってます。

DVDは別にみれればいいんで、中古でもなんでもいいです。オークションなんかで、でてないでしょうか。ちらちらとさぐってみようと思ってます。

« 太王四神記と日本ドラマのいくすえ | トップページ | 韓国の大河ドラマは「朱蒙」 »

太王四神記」カテゴリの記事