« 太王四神記のドラマ | トップページ | 今日、太王四神記DVDが発売みたいです。 »

2008年4月29日 (火)

太王四神記と日本ドラマのいくすえ

まなべさんの熱愛報道があったせいかどうにもココログから遠ざかっていました。

太王四神記の地上波放送がはじまったようでうれしい限りなのですが、まなべさんの熱愛報道にはどこかせつなさを感じる今日このごろです。

太王四神記はさておき、いろんな芸能ニュースをみてみると、日本のテレビ局はどの局ものきなみ制作費をカットしているとのことです。

たぶん、日本のテレビドラマはもう、安上がりなものしかでてこないのかもしれません。

とっても残念です。

今後はテレビドラマよりもたぶん、お笑い系の番組が増えていく可能性が大です。

それはそれでいいとは思いますが、やはり、ドラマもみてみたいものです。

そんななかで、今、一番おもしろいのはきっと太王四神記です。

国産ドラマよりも輸入物の方がお金がかかってて結構おもしろいと思います。

NHKドラマの篤姫もちょくちょくみることは見るのですが、どちらかというと戦国ものの方がわたしは好きです。

でも、宮崎さんはかわいいので、毎週欠かさずみるようにしたいと思ってます。

久しぶりにココログにきたので、ちょっとまなべさんのブログでもみてくることにします。

« 太王四神記のドラマ | トップページ | 今日、太王四神記DVDが発売みたいです。 »

太王四神記」カテゴリの記事