« DVD/BOXは五月ごろ | トップページ | ブログの過去ログの立場 »

2008年3月13日 (木)

太王四神記のおねだん

太王四神記をごらんになるには、NHKの有料放送のBSなんとかってやつを契約しないといけないようです。

契約料なんかは月々のお値段プラス1000円ぐらいだそうです。

でも、アンテナとかもってないといけないらしいです。

この際けいやくしてみるのもいいかもしれないです。

でも、韓国ドラマの衛星放送はやっぱスカパーがいいんじゃないかなと思います。

もしくは、WOWOWがいいと思います。

でも太王四神記の動画ならやっぱニフティーかなって感じです。

ココログもニフティーと深い関係があるようで、太王四神記ならニフティーっぽい気がしちゃいます。

NHKの衛星放送はちょくちょくいいのがやっているので、ながくつきあうならNHKの方をこの際けいやくしてみるのもいいかもしれないです。

« DVD/BOXは五月ごろ | トップページ | ブログの過去ログの立場 »

太王四神記」カテゴリの記事