« ブログの過去ログの立場 | トップページ | 太王四神記のドラマ »

2008年3月19日 (水)

太王四神記な春ですね

春といえばやはり太王四神記ではないでしょうか。

今年は夏に洞爺湖サミットなどが開かれるようですが、それまでは太王四神記が話題になりそうな気がします。

韓国ドラマでは今年はあまり超大作はでてこなさそうな気はいがしてきました。

ハリウッドの方では大作の続編がひかえているようなのですが、それも夏からということのようです。

来年は天地人なんかの面白そうなNHKドラマがでてくるようですが、それも来年からということのようです。

やはり太王四神記はでかかったようですね。もっと超大作を期待しているのですがまだでてこないようです。

日本のテレビドラマの方も制作費がカットされはじめているとのことであまり大きなドラマは期待できないようです。

しばらくは太王四神記でうつつをぬかそうかなと思ってます。

« ブログの過去ログの立場 | トップページ | 太王四神記のドラマ »

太王四神記」カテゴリの記事