« 太王四神記の年末 | トップページ | 太王四神記のおねだん »

2008年3月 6日 (木)

DVD/BOXは五月ごろ

太王四神記のDVD/BOXが発売されるようですが5月ごろのようです。

NHKでは衛星放送はまだ太王四神記がつづいているようですが、それが終了しないうちに地上波放送もはじまってしまうのではないでしょうか。

4月からの地上波放送がはじまると、劇場版の太王四神記やニフティの動画配信や、NHKの衛星放送やユーチューブ動画など太王四神記をみることができる選択肢も増えるのではないかなと思います。

さらにDVDも本編が収録されているらしいものが発売されるようで、5月の発売のようです。

たぶん、そのころに劇場版やNHK衛星での放送が終了するのだろうと思います。

太王四神記は5月いこうは結構視聴の選択肢も増えてきてみやすい感じになるんじゃないかなと思います。

一番いいのはやっぱDVDだろうなと思いますが、もう少々安かったらいいのになと思います。

でも激安ものもそのうちでてくると思うんでそれでみてみようかなって思ってます。

« 太王四神記の年末 | トップページ | 太王四神記のおねだん »

太王四神記」カテゴリの記事