« 太王四神記のユーチューブ動画 | トップページ | 広告が »

2008年2月 4日 (月)

太王四神記の動画

今日は太王四神記がNHKで放送される日なんじゃないかと思います。

やることいっぱいあるのに太王四神記のYT動画をみてしまいました。

ついでにブログでも書いているしだいです。

やっぱり太王四神記はおもしろいですね。

多少、やる気がでてきたような気もしないではないです。

以前にアクセス解析をみてみたのですが、アクセスはまったくないはずなのにトラックバックがはいっているのが不思議です。

帰ってから太王四神記のつづきでもみてみようかなと思います。

太王四神記はユーチューブ動画で日本語字幕のものがちらほらとあるようです。

削除されないうちに保存しておこうかなと思います。

« 太王四神記のユーチューブ動画 | トップページ | 広告が »

太王四神記」カテゴリの記事