« 太王四神記のイジアデニム | トップページ | 太王四神記の年末 »

2008年2月29日 (金)

太王四神記のイジア

太王四神記のイジアさん。

韓国女優でもいちやく人気ものになったようです。

太王四神記の女優さんや俳優さんは結構有名どころが多いようですね。

個人的には韓国女優さんでもチェジウさんが好きなのですが、今回の太王四神記のイジアさんなんかが結構注目のようです。

イジアさんは新人女優賞なんかを受賞しているようで、人気の的のようなんです。

韓国の女優さんは頭がいいと聞いたことがありますが、高学歴の女優さんがたくさんいるようなんです。

イジアさんもいいですけど、でも、やっぱチェジウさんかなって思っちゃいます。

チェジウさんは話し方が好きなので、韓国ドラマは字幕放送でみてみようと思ってます。

« 太王四神記のイジアデニム | トップページ | 太王四神記の年末 »

太王四神記」カテゴリの記事