« NHKドラマの信玄 | トップページ | 太王四神記のイジア »

2008年2月28日 (木)

太王四神記のイジアデニム

太王四神記のイジアさんですが、最近デニム広告に出演して人気となっているようです。

なんでも「私のロミオは誰?」という企画イベントをやっているようで、イジアのロミオ探しのイベントのようです。

イジアさんといえば、太王四神記のなかではスジニで活躍している女優さん。

太王四神記のあともCM広告などが多数まいこんできているようで、今後注目の女優さんです。

次回の出演作は何をするのでしょうか。

非常に楽しみです。

でも、太王四神記をまだ見ていないので、とりあえずは太王四神記を先にみてみようと思ってます。

やっぱ、太王四神記はおもしろそうなんで、DVDを購入してみてみようかなって思っちゃいます。

« NHKドラマの信玄 | トップページ | 太王四神記のイジア »

太王四神記」カテゴリの記事