« 太王四神記DVD | トップページ | NHKドラマのあつひめ »

2008年1月16日 (水)

太王四神記を見てる人

ちょっと疑問に思ってたんですけど、太王四神記をみている人ってどんな人なんでしょうか。

韓国ドラマをみている人はおばさんが多いと聞いたことがあるのですが、冬のソナタとは多少ふいんきの違うドラマのようなので、若い女性も見ている人が多いんじゃないかと思います。

わたしの場合は戦国ものが好きなので、NHKドラマは好きなのですが、冬のソナタなんかはあんまり特にみたいとも思わないのです。

わたしは太王四神記はいちおう戦国もののふいんきがあるんで、今度みてみようかなと思ってます。

多分、時代的には三国志のちょっとあとぐらいでしょうか、よくわかりませんが、どんな内容なのか、春のNHK地上波放送が楽しみです。

韓国ドラマやペヨンジュンというと男性はちょっとどうかなと思いますが、男性でも結構楽しめる内容になっているのではないかなと思います。

« 太王四神記DVD | トップページ | NHKドラマのあつひめ »

太王四神記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512243/9914543

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記を見てる人:

« 太王四神記DVD | トップページ | NHKドラマのあつひめ »