« NHKドラマのあつひめ | トップページ | ぺヨンジュンチョコ »

2008年1月28日 (月)

韓国ドラマのアドセンス

久しぶりに太王四神記のブログでも更新しようかなと思い、こころぐへとやってきました。

トラックバックしてくれた人がいるようでちょっとみてみました。

黄金の池という韓国ドラマがやっているようです。

いろんな韓国ドラマがあるようですね。

ところで、ブログのアフィリエイトで有名なアドセンスですが、太王四神記というのはおそらく、たいした単価もないんじゃないでしょうか。

若干高めなのは、韓国ドラマとか、韓国語学習というようなキーワードのようです。

トラックバックしてくれた人のブログでも、一番上には韓国語学習系の広告がのっていました。

けれども、韓国ドラマに興味がある人と韓国語学習に興味があるひとでは、天と地ほどの差があるんじゃないかと思います。

アドセンスもそのへんの微妙なところを考えてくれたらいいかと思いますが、やはり、入札単価順のようです。

このブログは何か広告でも表示されているんでしょうか。

ちょっと今入力しているのでわかりませんが、たぶん何らかの広告が表示されているんだろうと思います。

この前、しったのですが、MTブログで有名なシックスアパートっていうブログの親みたいなブログがあるんですけど、あれとココログって入力欄がとても似ているようです。

お試しで作ってみただけなので、もう、ブログはないんですが、いろんなブログがあるようですね。

せっかくココログにきたので、ちょっとまなべさんのブログでもみてこようと思います。

« NHKドラマのあつひめ | トップページ | ぺヨンジュンチョコ »

太王四神記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/512243/10108273

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマのアドセンス:

« NHKドラマのあつひめ | トップページ | ぺヨンジュンチョコ »