« 太王四神記のNHK地上波 | トップページ | 太王四神記DVD »

2007年12月24日 (月)

韓国ブログランキングの記事

ブログランキングに登録しようと思いブログ村をのぞいてきました。

たくさんのブログがひしめきあっていて世のなかにはいろんなブログがあるもんだと感心してしまいました。

なかには韓国ドラマや太王四神記、NHKドラマに関するブログも多々みうけられ、おもしろそうなブログでいっぱいです。

でもブログ村の方はブログの審査があるようなんで、審査がとおるかどうかどきどきです。

ブログ村には楽しそうなブログが日本中から集まっているそうです。

海外ブログもあるのできっと世界中からもあつまってきているんだと思います。

このブログはみづらいブログなんで過去記事あたりを修正しようかなと思ってます。

ブログランキングは人気ブログランキングやFC2のブログランキングなんかもあるので、そのうち登録しようかなって思います。

登録しちゃいました!

人気ブログランキングへ

でも、ココログにもブログランキングはないのかなって思います。

ちょっとココログランキングランキングでもさがしてきます。

ブログ王ランキングはこちら

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 テレビブログへ

« 太王四神記のNHK地上波 | トップページ | 太王四神記DVD »

太王四神記」カテゴリの記事